人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEP 20 wed**


焼き飯*
ハムステーキ* もやしと 豆苗の炒めもの*

SEP 20  wed**_c0327826_23374372.jpg

**お弁当の支度**

寝坊して あわてて起きると・・ごはんセットも してなくて。。
残りご飯で 焼き飯に**

おかずには
朝ごはん用に買って 冷凍していたハムを 解凍して ペッパー焼きに**

野菜おかずには
節約に うれしい モヤシを使って**
豆苗も 2どめ 収穫楽しめるし**

作れて 良かったです** すごく あわてた支度になったけど**


**朝のじかん**

娘が あわてて下りてくる足音で 目覚めた私。。💦
とっても 寝坊してしまった朝に・・💦
寝ぼけたままの支度は ドジばかり。。

お弁当は 残りご飯支度にする分 朝ごはんは 炊きたてを 食べてもらいたくて。。
でも・・時間足りない・・💦
少しぽろぽろした 食感になるかなと 思いながら。。早炊きセットで。。

やっぱり 味噌汁も 摂ってほしい**
でも・・時間たりない・・💦
いりこでとる だしは あきらめて すぐに出来る 粉末だしを作って
火のとおりの早い なすを 具材に**

なんとか。。
いつもと同じくらいの時間支度に 間に合って良かったです**
ばった ばった支度だったけど・・💦


**朝ごはん献立**

早抱き5分づき米* (玉子かけごはん)
味噌汁*(だし:粉末いりこだし)茄子
生サラダ(レタスに 前夜余り分の唐揚げを ちいさく刻んでのせたもの)



by bento-jikan | 2017-09-20 22:59